SSブログ

2013年3月こんなトコ☆寄ってきた^^道の駅〝しらとりの郷〟 [お料理とグルメの日記]

先日のお休みのこと [ー(長音記号1)]

用事で奈良の実家に行ったhide [車(RV)]

帰りに突然思い立って寄ってきました [るんるん]

DCIM0076.JPG

道の駅〝しらとりの郷〟[ひらめき]


いい匂いに誘われて~ [喫茶店]
DCIM0077.JPG

こちらのお店〝ぱんろ~ど〟にて [右斜め下]


食パン ゲット [ひらめき]

DCIM0080.JPG

〝もちもち〟です [手(チョキ)] 


こちらは タケダハムの [右斜め下]

DCIM0084.JPG

こだわりあらびきウィンナー [ぴかぴか(新しい)]

これは〝hideのあてもの〟 [ビール]

DCIM0075.JPG

〝玉ひものうま煮〟 これは美味しかった [わーい(嬉しい顔)]

hideママはこれ [バー]

DCIM0083.JPG

マスカットベリーA 
酸化防止剤無添加ワイン [キスマーク]

ほかにも [右斜め下]

DCIM0087.JPG

こだわり卵 [目]
(たまごかけご飯 最高 [exclamation×2]

匠の揚げ出し豆腐 [ビール]

こだわり野菜のプチトマト [演劇]



最後に~実家の母親がカニ旅行に行ったとのことで [右斜め下]

DCIM0079.JPG

定番のそば茶に出石そば [レストラン]


あ~北近畿 いいなあ~[車(RV)]

3月はずっと土・日曜に仕事 [メモ]

はやく〝キャンプ〟に行きたいです [カチンコ]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

kazuura

こんばんは(^^)

道の駅に玉ひものうま煮、ですか?
美味しそうですね
焼酎があいそう
あらびきウィンナー
ビールが進みますね
たまごかけご飯がシメですね(笑

仕事でお忙しいhideさんには申し訳ないのですが、来週も行かせて頂きます

by kazuura (2013-03-14 18:52) 

せんべいまゆ

hideさんの実家は奈良だったんですね。
しらとりの郷はいったことがありません。というか大阪はどこもいったことありません(^^;

私が同じものを買ってたらここでお泊り~ になってるかもしれませんね(笑)

by せんべいまゆ (2013-03-14 21:42) 

ゆっふぃ~

道の駅に行くと、ついつい買いすぎてしまいますよね・・・
なんかおいしそうな品物がずらりですね~
買い占めてきましたね^^

3月は、年度末でお忙しいのかなぁ・・・
3月がすぎると、GWが待ってますよ~
by ゆっふぃ~ (2013-03-14 22:22) 

hide

kazuura様☆
コメントありがとうございます^^
焼酎もあったのですが~買っておけばよかった!
〝こだわり卵〟かけご飯☆
息子二人で速攻完食!でございました^^
by hide (2013-03-16 09:23) 

hide

せんべいまゆ様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^

〝しらとりの郷〟車中泊には持ってこいの
高規格道の駅でしたよ~
まだまだ特産品一杯で買い切れませんでした☆
by hide (2013-03-16 09:25) 

hide

ゆっふぃ~様☆
コメントありがとうございます^^
道の駅~ダメですね☆
もう~衝動買いしちゃいました^^
3月はちょっと~でもチャンスができそうで...
今年はキャンプ場でお会いしましょうね^^
by hide (2013-03-16 09:28) 

ハルっち

こんにちは~^^

あら!いつの間にか
しらとりの郷じゃないですか!!
行かれたんですね~♪

ここ魅力的な食材いっぱいですよね。
お花ももっと買ってきたらよかった^^

ワイン「酸化防止剤」っていうのが悪酔いの原因
なんですってね~。これが無添加ってことは
私でも大丈夫なんかなあ・・・いや
やっぱり洋酒はコワいですが笑。
ベリーってところが可愛いママさんらしいですね♪

玉ひも、もう10年以上食べてないです~美味しそ><

by ハルっち (2013-03-16 16:48) 

ひろたん

たまごかけご飯は大好きです^^
by ひろたん (2013-03-17 08:42) 

hide

ハルっち様☆
コメントありがとうございます^^
〝しらとりの郷〟ホントに一杯買い過ぎて~
ここに行くのがコワいですね☆
ワインは〝酸化防止剤無添加〟に限りますよ^^
次に行ったときは『玉ひも煮』ぜひ買ってください~♪
by hide (2013-03-18 14:53) 

hide

ひろたん様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^

こだわり卵は^^
『たまごかけご飯』で決まりですね~♪
わが家も子どもたち☆大好き!です^^
by hide (2013-03-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。