SSブログ

2017年3月(^^)☆アウトドアフェスに行ってきた☆~♪ [アウトドア日記]

[ぴかぴか(新しい)] こんにちは [るんるん] hide-family です [わーい(嬉しい顔)]

 3月になって [晴れ] 春の兆しがわかるようになって来ましたね [かわいい]

 今回は、大阪の万博記念公園で開催された [るんるん]

 テレビ大阪主催のアウトドアフェスに行ってきました [ぴかぴか(新しい)]

P1060098.JPG

 さすがに大規模なイベントでしたね [目]

この “太陽の塔” が映える景観が~いいんですよね [カメラ]

P1060099.JPG

う~ん [車(RV)] キャンカー欲しいですが [ー(長音記号1)]

P1060101.JPG

 ハ-レ- [ぴかぴか(新しい)] 憧れです [わーい(嬉しい顔)]  

P1060104.JPG

会場は公園ひろしといくつかに分かれていましたが [ー(長音記号1)]

P1060103.JPG

どの会場も大賑わいでした [るんるん]  

アウトドアフェスは楽しいですね [ぴかぴか(新しい)]

3月下旬にはキャンカーショーも大阪で開催されますね [バス]

さすがにこれは…ですが欲しい [exclamation×2]


大阪キャンピングカ-ショ- 3月25~26日 [メモ]

う~ん 行きたくなってきました [手(グー)]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

Ryu

お久し振りです!元気にアウトドアやってますか?キャンピングカー欲しいよね!最近はFacebook(粟田隆三郎)に移行してblogが放ったらかしらじょうたいでした。レザークラフト始めたのでまたblog更新して行きますね!
by Ryu (2017-03-17 17:36) 

hide

Ryu様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
ホントにお久しぶりです!
しばらくブログが止まっていましたが
また復活していきたいと思っています(^^)
今年は黒滝村に行きますので
よろしくお願いします(^^)
by hide (2017-05-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。