SSブログ

2018☆春〝20年ぶりに佐賀県へ〟行ってきた~♪ [アウトドア日記]

2018年の春のこと [ぴかぴか(新しい)]

仕事と研修で [ー(長音記号1)] 九州は〝佐賀県〟へ [車(RV)]

若いこころに行ったことがあったので [次項有]

仕事といえど、とっても楽しみにしていました [わーい(嬉しい顔)]

早朝の佐賀城 [カメラ]
 
IMG_1662.JPG

仕事前に訪れたので早すぎて [あせあせ(飛び散る汗)] 見学なし [ー(長音記号1)]

天候は悪かったですが [曇り]

IMG_1670.JPG

まさか 虹 [ぴかぴか(新しい)] 見れるとは[わーい(嬉しい顔)] 


最終日にやっと観光で訪れた [カメラ]

IMG_1739.JPG

唐津城 [ぴかぴか(新しい)]

20年ぶりにもう一度来ることができました [ひらめき]

お城からの景観は [目]

IMG_1749.JPG

素晴らしい [わーい(嬉しい顔)]

ほかにも一杯観光したいとこあったのですが [たらーっ(汗)]

今回は仕方ありません [メモ]


最後に [カメラ]

IMG_1762.JPG

関門海峡で [カメラ]


しばらく、ブログはご無沙汰いたしておりました [ー(長音記号1)]
少しずつですが、また再開していきたいと思います [カメラ]


また、よろしくお願いいたします [ぴかぴか(新しい)]
hide-family より [るんるん]


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

basshy

ご無沙汰しております。
私も昨年9月以来に記事をアップしました(笑)
佐賀県、行ったことないですね。。。
仕事で行けるとは羨ましいです!!!
by basshy (2018-05-06 18:51) 

よめ@日々上々

こんにちは~!
私も数ヵ月に一度の更新になりましたが、ぼちぼちで更新を再開しました。
多忙な日々の楽しみを生むためにも、更新のネタを作らねば(^-^)

佐賀旅、私も10数年前にいきました。
その先の長崎も世界遺産が認定されるようだし、西九州も楽しみですね~!
by よめ@日々上々 (2018-05-07 00:44) 

kazuura

こんばんは

ご無沙汰です!
佐賀、20年程前、仕事で1年弱九州にいましたが、その時の観光以来行ってないですね
仕事でも中々地方はないなぁ

ブログ、ボチボチやっていきましょう!
by kazuura (2018-05-08 20:38) 

hide

basshy様☆彡
コメント&nice! ありがとうございます^^

佐賀県~いいトコでしたよ(^^)
仕事だったので、観光は最終日だけでしたが~
最近はキャンプから遠ざかってましたが
今年はソロでも行きたいです!

また、ブログでの交流~よろしくお願いします(^^)
by hide (2018-05-13 21:28) 

hide

日々上々日記@よめ様☆彡
コメント ありがとうございます^^

ご無沙汰いたしております☆
西九州!ホントに注目の観光地ですね~♪
今回は仕事メインでしたので、また行きたいです!

また少しづつですが更新していきたいと~
これからもよろしくお願いします(^^)
by hide (2018-05-13 21:32) 

hide

kazuura様☆彡
コメントありがとうございます^^

ご無沙汰いたしております☆
九州いいトコですよね~♪
また観光で行きたいと思ってます(^^)

いつも〝kazuuraさんブログ〟見て元気になってます!
またキャンプ場で御逢いできること
楽しみにしていますよ~♪
by hide (2018-05-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。