SSブログ

(^^)こんなトコ~行っていた〝大阪中津イレクターズ〟~♪ [キャンプ道具]

こんにちは [かわいい] 〝hide-family〟です [わーい(嬉しい顔)]


少し前の話になりますが [ー(長音記号1)]
あの大阪中津イレクターズにて [メモ]

CAMPING & FISHING イベント『 OUTING 』に行ってきました [ひらめき]

P1050698.JPG

〝イレクターズ〟常連のお客様をはじめ
  ~集まってきたお客さんたちで溢れかえってました [ひらめき]

出展はいつものように [カメラ]

P1050696.JPG

P1050699.JPG

レアものヴィンテージギア [ぴかぴか(新しい)] 満載でした [るんるん]

わが家のゲットは [手(グー)]

P1050701.JPG

コールマンヴィンテージクーラーボックス [るんるん] でした [わーい(嬉しい顔)]
 

もう11月も後半 [カチンコ] 一年早いですね [ー(長音記号1)]

ブログは滞りがちになっていますが [あせあせ(飛び散る汗)]
ゆっくりガンバっていきたいと思います [メモ]

今後とも、よろしくお願いします [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

basshy


いやはや~、素晴らしいイベントですね~!!!
物欲がまさに爆発しそうな(笑)

うらやましい限りです。。。。
by basshy (2016-11-24 12:57) 

tsune

こんにちは〜!
楽しそうなイベントですね〜。
コールマンのヴィンテージクーラーもカッコイイ♬

もう冬ですね。12月もすぐそこです。
わが家も更新頻度、スローになっています(笑)

by tsune (2016-11-26 10:53) 

hide

basshy様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
ここ中津イレクタ-ズ☆彡
ホントに〝ヤバイ〟お店です(^^)
やっぱりヴィンテージはたまりません!
by hide (2016-11-30 22:15) 

hide

tsune様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
ここ中津イレクタ-ズ☆彡
不定期ですが、良いイベントやっているので
ぜひチェックしてみてください~♪
いよいよオフシーズン~
もう久しく❝冬キャン❞なんてやってませんが
今年はどこか、チャレンジしたいです(^^)
by hide (2016-11-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。