SSブログ

2016☆秋☆〝ごまさんスカイタワー〟へドライブ~♪ [アウトドア日記]

2016年10月の秋晴れの休日 [かわいい]

世界遺産『天空の聖地 高野山』方面へドライブに [ぴかぴか(新しい)]

高野山から龍神村にかかる『高野龍神スカイライン』 [車(RV)]

P1050916.JPG

道の駅『龍神ごまさんスカイタワー』へ到着です [位置情報]

P1050894.JPG

道の駅とスカイラインを一望するこの景観は [カメラ]

展望塔『ごまさんスカイタワー』よりの眺望 [目]


快晴のおかげで ❝大峯奥駈道❞ が一望です [ぴかぴか(新しい)]
P1050907.JPG


帰りは〝高野山をドライブ〟 [車(RV)]

P1050923.JPG


高野山は神秘すぎ [ぴかぴか(新しい)] 

いつかあらためて御参りしたいです [わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

kazuura

こんばんは〜

週末ごとに天気が崩れるように感じる中に、これまた秋空満喫なドライブとなりましたね

ドライブと言わず、登山はいかがですか?

で、お一人で?
by kazuura (2016-10-13 20:51) 

hide

kazuura様☆
コメントありがとうございます^^

返事が遅くなりました~
❝ひとり❞でしたよ(笑)
これからは『一人旅』増えそうです(^^)
by hide (2016-10-22 22:51) 

tsune

龍神スカイラインの景観はすごいですよね〜!
もう10年以上通っていませんが・・・。
なんか雲の上を走っているような気分になったのを覚えています(*^^*)

by tsune (2016-10-31 19:02) 

hide

tsune様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
高野龍神スカイライン~♪
とっても景観いいですよね☆彡
今頃、紅葉がイイ感じだと(^^)
次は春になったら、また走ってみたいです!
by hide (2016-11-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。