SSブログ

2017☆春の旅☆〝出雲~松江〟紀行♪ [アウトドア日記]

2017年3月のこと [ぴかぴか(新しい)]

島根県は出雲から松江方面へドライブに [車(RV)]

P1060115.JPG

早朝の『出雲大社』に御参拝です [晴れ]


そして、ついに “国宝となった天守閣”へ [ひらめき]

P1060155.JPG

松江城 [カメラ] です [ひらめき] (やっと来ることが出来ました [わーい(嬉しい顔)]


しばらく、ブログはご無沙汰いたしておりました[ー(長音記号1)]
少しずつですが、また再開していきたいと思います [カメラ]



今後ともよろしくお願いいたします [ぴかぴか(新しい)]
hide-family より [るんるん]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

Jetstream

出雲大社、まだ行ったことがないんで行きたいです。!(^^)!
松江城もいいですね!
by Jetstream (2017-05-13 20:50) 

yuka

やっぱり、出雲大社のしめ縄には、お金が刺さってたのでしょうか?!
by yuka (2017-05-14 06:03) 

kazuura

こんばんは〜

去年のGWに行きましたが、スゴイに尽きますね
長〜い階段があると思ってましたが(笑

ブログ、ボチボチでね
by kazuura (2017-05-14 19:16) 

hide

Jetstream様☆
コメント&nice! ありがとうございます(^^)

出雲大社は18年ぶりに行きました☆
雰囲気もイイ感じでとっても良かったです!
松江城は “日本のお城”感が抜群でした(^^)
山陰観光は、今あついですね~♪
by hide (2017-05-16 22:20) 

hide

yuka様☆
コメントありがとうございます(^^)

お金!刺さってなかったですよ~
今回は早朝参拝のおかげで
ゆっくり参拝できました(^^)
今度はキャンプで行きたい島根でした~♪
by hide (2017-05-16 22:23) 

hide

kazuura様☆

18年ぶりの参拝でしたが~
参道がとってもイイ感じになってたような~♪
早朝でお店空いてなかったので(^^)
次の機会は参道めぐりをしたいです☆

ブログ、ぼちぼちやって行きますね~
コメントありがとうございました(^^)
by hide (2017-05-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。