SSブログ

2017☆夏☆ 夏祭りのお手伝いに行ってきた~♪ [自己紹介]

ご無沙汰いたしております ☆hide-family☆ です [わーい(嬉しい顔)]

今年も、いろいろあって、ホントに大変です [あせあせ(飛び散る汗)]
GWの〝旅とキャンプ〟は、またアップしたいと思います [メモ]


では、今回のアップにいきたいと [次項有]

hideが生まれ育った大阪北部には
昔からお祭りに枕太鼓の御神輿が町を練り歩いていました [るんるん]

今年もお手伝いに行ってきました [わーい(嬉しい顔)]

いや~夏の神輿は〝アツい〟ですね [爆弾]

P1060354.JPG

P1060374.JPG

雨が降ってきましたが [雨]
いよいよ祭りもクライマックスに [るんるん]

P1060410.JPG

〝兵どもが夢のあと〟[カメラ]

P1060333.JPG

祭りが始まるといよいよ夏本番 [晴れ]

今年も夏のアウトドア~楽しみたいです [ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。