SSブログ

ハロウィンキャンプ in 伊勢志摩エバーグレイス☆ [エバーグレイズ☆キャンプ☆]

10月のある日[ひらめき]
金曜日から子どもたちが3連休[ぴかぴか(新しい)]
“hide”も休みをとって子どもたちとお出かけすることに[車(RV)]

hide 『学校[ビル]休みやしUSJでも行こうか[遊園地]

 『USJ~ゾンビでるからイヤ[どんっ(衝撃)]クリスマスなったら
行ってもいいよ[クリスマス]』 by兄ぃに&おポン

hide 『じゃ~キャンプ行こうか[リゾート]
子どもたち『うん[ひらめき]いいよ[わーい(嬉しい顔)]
そんな時 ママも『休み取れたよ~[手(チョキ)]

さあ家族全員そろったところで場所選び開始[イベント]
しかし10月も末になると平日のキャンプ場は・・・
テントはうち一件な~んてさみしいことも[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなとき[ひらめき] 
『あっ~ここやったら金曜日でもハロウィンやってる[ひらめき]
ということで行き先決定[exclamation]

キャンプ前日からウキウキの子どもたち[ぴかぴか(新しい)]
気合の朝五時起床[時計]朝六時出発[車(RV)]
CIMG5146.JPG
車からの朝陽[晴れ]天気も恵まれそうな予感が[わーい(嬉しい顔)]

途中の渋滞もなくやってきました[カメラ]
伊勢志摩エバーグレイス(もう皆様よくご存知[リゾート]
CIMG5149.JPG

ここのキャンプ場は2年ぶりとなるhide-family
CIMG5155.JPG
リニューアルしたそうで楽しみもアップです

「ウィークディハロウィン」期間中で管理棟も装飾一杯[イベント]
CIMG5150.JPG

もう気分はウキウキの兄ぃに&おポン[ひらめき]
CIMG5151.JPG

CIMG5152.JPG

絵に描いたようないい天気[アート]
CIMG5153.JPG

アリーチェックインを申し込んで午前中にサイトin
今回は『テントクリーク』804サイト[リゾート]

シンクに屋根付きのガーデンデッキ
CIMG5183.JPG
ピクニックテーブルにBBQコンロ[次項有]

ファイアープレスまで常設の快適サイト
CIMG5182.JPG

今回のテントはPiltz9[スポーツ]
CIMG5184.JPG

ハロウィンっぽく飾りつけしました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5160.JPG

CIMG5169.JPG

CIMG5157.JPG
ちなみにおポンはもうハロウィン[アート]

お昼ご飯は「鮮魚丸義」(近鉄鵜方駅前です)でゲットした
CIMG5159.JPG
『秋刀魚寿司』[レストラン]

お腹一杯になったらペダルボートへGO[モータースポーツ]
CIMG5185.JPG
CIMG5177.JPG

CIMG5181.JPG
今度はカヌーにチャレンジしたいです

いよいよお楽しみのハロウィンイベント[イベント]
CIMG5186.JPG
CIMG5188.JPG
サイトではすっかり「ハッピーハロウィン」です

キャンパーズタイニングでは仮装の用意も貸してくれます
CIMG5189.JPG
ホント~陽気なおポン[音楽]

準備ができたらみんな一緒に出発です
ハロウィンシールがあるサイトを目標に[決定]
楽しく仮装して、お菓子をねだりに場内を周ります[バースデー]
CIMG5194.JPG

合言葉は 『トリック・オア・トリート』[ぴかぴか(新しい)]
(お菓子[バースデー]くれなきゃいたずらするぞ)
CIMG5190.JPG

CIMG5191.JPG

CIMG5192.JPG

キャンプ場スタッフがピエロでサプライズ登場[かわいい]
CIMG5195.JPG

最後は参加者みんなで記念写真[カメラ]
CIMG5200.JPG
ハッピーハロウィンで はい[exclamation]チーズ[手(チョキ)]

こんなにたくさんお菓子をもらい[バースデー]
楽しいひと時をすごしました[るんるん]
CIMG5196.JPG

今回の夕食は“チーズフォンデュ”に[次項有]
CIMG5203.JPG

“海鮮BBQ”です[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5212.JPG

もうふたりとも食べる食べる
CIMG5208.JPG
CIMG5209.JPG

これを楽しみにしていた“兄ぃに”は
CIMG5216.JPG

CIMG5217.JPG
自作の“マイキャンドル”点火[爆弾]

後はまったり焚火タイムCIMG5225.JPG

CIMG5224.JPG
22時の消灯までのんびり焚き火を楽しみました[夜]

翌朝[次項有]
近鉄電車の音で目が覚めましたが[電車]

おかげでこの朝陽[晴れ]
CIMG5238.JPG

早起きの兄ぃには朝日を浴びてティータイム[喫茶店]
CIMG5245.JPG

エバーグレイス好評の毎日モーニングサービスで朝ごはん[喫茶店]
CIMG5246.JPG
フレンチトーストたっぷり頂きました[レストラン]

天気がいいので撤収も早く[soon]
CIMG5249.JPG
子どもたちはコートで食後の運動です[バスケットボール]

最高の秋晴れのなか[アート]
CIMG5258.JPG
笑顔の記念写真[カメラ]

2年前と比べて、テントサイトは少なくなりましたが
とてもキレイで快適なキャンプ場でした[リゾート]
hide-family クリスマスキャンプは
エバーグレイスで決まりです[クリスマス]

次はもう冬仕様かなあ~[雪]

長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました[end]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

せんべいまゆ

とても楽しそうでうらやましいですね。
私も子供の頃テントキャンプにあこがれていて。親に連れて行ってもらえなかったので自分でテントとか買って見よう見まねで河原でキャンプしたりしていました。
兄ぃに達こどもさんは幸せですね、hideさんにいろんなところへ連れて行ってもらえて(^u^)
by せんべいまゆ (2011-11-13 18:17) 

hide

せんべいまゆ様☆
コメント&nice!ありがとうございます^^
今回はイベント付きのキャンプ場だったので
また違った楽しみがありました☆
子どもたちが一緒に来てくれるうちに
いろんな所に連れて行ってあげたいですね^^

by hide (2011-11-13 20:14) 

Kansai-gin

ほんと、エバーは楽しませてくれますよね。
次はクリスマスイベント。もう予約で一杯でしょうね。

私も、毎度、近鉄の始発で起床となります。
でも、日の出が見られるという特別な朝でもありますし
いい目覚まし時計代わりになっています。

噂では、テントサイトが少なくなったとか。。。
テントキャンパーの私には寂しい事なのですが。。。

by Kansai-gin (2011-11-14 07:22) 

hide

kansai-gin様☆
コメント&nice!ありがとうございます^^
エバーのテントサイト~少なくなってました。
テントキャンパーの私たちにとっては
少し寂しい気もしますね~
来春にスタンダードサイトをリニューアルするようなので
また期待したいです^^
by hide (2011-11-14 09:12) 

にしちゃん

こんばんは!
早速おじゃましました。

このキャンプ場初めて知りました。
子供の遊び場が沢山あって、高規格で楽しそう♪
ちょっと吹田からだと遠いのかなぁ。
これからの季節のキャンプによさそうですね^^

お気に入り登録させてもらいます。
宜しくお願いします!
by にしちゃん (2011-11-18 21:28) 

neruru

ハロウィンキャンプ楽しそうですね。
笑顔の記念写真がステキです。
by neruru (2011-11-19 08:49) 

hide

にしちゃんママ様☆
コメントありがとうございます^^
エバーグレイスは吹田からだと名神~第二名神
~東名阪~伊勢道とかなり走ります☆
わが家は途中のSAや海鮮店に立ち寄るので4時間みてますね。
これからの季節にはおすすめのキャンプ場ですよ^^

by hide (2011-11-19 17:51) 

hide

neruru様☆
コメント&nice!ありがとうございます^^
ハロウィンキャンプは初めてでしたが
とっても楽しめました☆
“笑顔の記念写真”
ほめていただきありがとうございました^^
by hide (2011-11-19 17:55) 

ゆっふぃ~

いよいよ冬到来ですね。

エバーグレイズでハロウィン楽しまれたんですね♪
めっちゃ楽しそう!!
私たちもチェックは、入れてました。
でもなかなか家族の予定が合わずで・・・
クリスマスもエバーグレイズでっと、計画していたのに
息子くんのサッカーで行けなくなってしまいました><

近鉄電車の始発が目覚まし??
すごい@@

ぜひクリスマスも楽しんできてください。
UP楽しみにしてます☆
by ゆっふぃ~ (2011-11-22 19:53) 

hide

ゆっふぃ~ファミリー様☆
コメントありがとうございます^^
エバーは設備の整ったいいキャンプ場です。
ホントに近鉄電車の目覚まし...
パンチありますよ(^^)
息子さんのサッカー頑張ってください☆
いつかご一緒できるのを楽しみにしています^^
by hide (2011-11-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。