SSブログ

2015年2月(^^)こんなトコ~行ってきた〝大阪中津イレクターズ〟~♪ [キャンプ道具]

早春の兆しが [かわいい] そろそろ出てきましたね [ぴかぴか(新しい)]

皆様いかがお過ごしですか~〝hide-family〟です [わーい(嬉しい顔)]

今回は、あの大阪中津イレクターズにて[ひらめき]

CAMPING & FISHING イベント『 OUTING 』が開催されると [ひらめき]

イレクターズ大好き [ー(長音記号1)] 兄ぃに&弟おポン [ー(長音記号1)] と行ってきました [手(グー)]
P1030779.JPG
阪急高架下の中津倉庫に入ると [次項有]

いつも違う~めっちゃ賑やかな雰囲気が [るんるん]
P1030763.JPG
〝イレクターズ〟常連のお客様をはじめ
  ~集まってきたお客さんたちで溢れかえってました [ひらめき]

さっそく、〝記念写真〟 [カメラ]
P1030789.JPG
いつもながら雰囲気一杯の店構え [ぴかぴか(新しい)]

御向かいのシャビークさんも〝大入り〟です [ひらめき]
P1030790.JPG

アメリカンヴィンテージ雑貨に興味心身の二人 [るんるん]

P1030773.JPG

では、OUTINGイベントブースへ [soon]

P1030787.JPG

いつも、お世話になっております~店長[exclamation×2] シブい [ぴかぴか(新しい)] 

P1030780.JPG

きた~ヴィンテージランタン [ひらめき]

P1030764.JPG
カナダ製~コールマン200A~ 
これは、ヤバかった [爆弾]

なぜか、木魚[exclamation&question] 一心不乱に叩き続ける『おポン』 [るんるん]
P1030788.JPG
さすがは浄土真宗に所縁のある〝弟おポン〟 [わーい(嬉しい顔)]

なんとビックリ [exclamation&question]
P1030765.JPG
シぶい~ バイクをはじめたい〝hide”にはたまりません [ぴかぴか(新しい)]

2階はイベント会場 [メモ]
『あの時代のキャンプ&フィッシング』を体験できる展示ブース [メモ]

このテントは、まさか伝説の(初めて生をみた~) [exclamation×2]
P1030770.JPG
ヴィンテージコールマン『 Olympic 』フルコットンテント [ぴかぴか(新しい)]

おっ[exclamation×2] このヴィンテージギアの数々 [メモ]
P1030771.JPG
すべて現役で活躍中とのこと [ひらめき]

あ~このランタンの灯りがたまりません [ひらめき]
P1030786.JPG

P1030769.JPG

う~ん、憧れる [わーい(嬉しい顔)]
P1030767.JPG
ここだけで何時間でもイケますよ [手(チョキ)]

そろそろお腹もすいてきたので、フードブースへ [ファーストフード]

おポンは〝おにぎり&豚汁〟 [るんるん]
P1030774.JPG

そして、ホットドック [ファーストフード]
P1030777.JPG
『フィッシングするの~』との問いかけに [るんるん]
おポン『僕はキャンプです』と応えとります [わーい(嬉しい顔)]

すでに、ちょっと食べた兄ぃには [るんるん] 
キーマカレー [爆弾]
P1030775.JPG
兄ぃに 「うぁ~めっちゃ美味しい~[るんるん]」 

きた~オールドコールマン『ランタンカフェ』[喫茶店]
P1030776.JPG
スペシャルブレンドが~美味い [ぴかぴか(新しい)]
マスター~また楽しみにしてますね [るんるん]

たっぷりイベントを堪能したあとは [手(チョキ)]
P1030785.JPG
古き良きキャンピングにて記念撮影 [カメラ]

えっ[exclamation×2] 何も買わなかった [exclamation&question]
そんなことは[ー(長音記号1)]
イレクターズオリジナルデザインのギアを買いました [バースデー]

後日、わが家のランタン紹介にてアップしますね [メモ]

もうすぐ『三月[かわいい]
あ~早くキャンプに行きたいなぁ~
あっ[exclamation×2] まだGWのキャンプ予約してなかった~ [爆弾]
さあ[ひらめき] 今年は〝ドコ行こう〟[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

せんべいまゆ

すごく楽しかったようですね(^-^)
私が行ったらフードブースに入り浸るかも(笑)
by せんべいまゆ (2015-02-24 06:55) 

鹿男

こんばんは^^

ランタン購入されたんですか?
わたしもイレクターズ行ってみたいです(*^^*)
おねだんが心配ですけど。
by 鹿男 (2015-02-24 18:33) 

kazuura

こんばんは〜

目の保養になりましたかー!
それだけでなく、お宝ゲット?

GWの予定、まだ未定なんですか?
キャンプ人口が増えたのか、私は争いで負けてしまいました~_~;
いいとこ、空いていればいいですね
by kazuura (2015-02-24 21:06) 

barbie

おぉ、ヴィンテージバイクがすごい!
バイク始めちゃいましょうʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2015-02-24 23:19) 

hide

せんべいまゆ様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
最近キャンプに行けてないので、とっても楽しかったです☆
フードブースはなかなか楽しかったです~♪
今年のGWは〝うどん県〟に行きたいのですが
予約が!う~ん混んでますね(笑)
by hide (2015-02-26 22:27) 

hide

鹿ファミリー皆様☆
コメントありがとうございます^^
いや~今回はランタン見送りです~
でも、いいの揃ってましたよ!
また3月にはアメリカ便のうわさが~♪
またまた楽しみなイレクターズでした(^^)
by hide (2015-02-26 22:29) 

hide

kazuura様☆
コメント ありがとうございます^^
ホントにイイ『目の保養』になりました!
お宝というか~ランタン用ギアを買いました(^^)
これがまたイイ感じで~また後日
ランタンネタとともにアップします~♪
by hide (2015-02-26 22:33) 

hide

barbie様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
ホントに〝バイクはじめたい☆☆☆〟です(笑)
このヴィンテージバイク!
これは反則~ですよね~♪(^^)
by hide (2015-02-26 22:35) 

ひろたん

みると欲しくなりますよねぇ^^
by ひろたん (2015-03-01 08:45) 

kojio

こんにちは〜。
イレクターズでこんなに熱いイベントが開催されていたとは!
ジャグやクーラーボックス、、、そろそろ
買い替えたいんですが、行ったら確実に買っちゃいそうです(爆)
by kojio (2015-03-01 15:00) 

hide

ひろたん様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
ホントに〝見ると欲しく〟なります~♪
山もキャンプも『いいもの』は欲しくなります^^
今度のアメリカ便は、もう我慢できないかも(笑)
by hide (2015-03-04 22:06) 

hide

kojio様☆
コメントありがとうございます^^
大阪中津イレクターズ~♪
やっぱり〝アツい〟ですよ☆☆☆
3月中にアメリカンヴィンテージ便が
到着とのこと!!!
また目が離せないですね(^^)

by hide (2015-03-04 22:09) 

Ryu

次のチャンスには是非行って見たいところですね!
その折は電話下さい。
by Ryu (2015-03-25 09:32) 

hide

Ryu様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
コメント遅れました
by hide (2015-04-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。