SSブログ

2013☆初冬^^大阪中津イレクターズに行ってきた~♪ [キャンプ道具]

こんにちは~ “hide-family” です [わーい(嬉しい顔)]

今回は以前からブログでご紹介している [メモ]
『大阪中津イレクターズ』 [るんるん]
知る人ぞ知る〝アメリカンヴィンテージ〟グッズ専門店 [TV]
オールドコールマンキャンプ用品がなぜか集まってくる〝お店〟[バースデー]

 ここで以前に購入した [手(グー)]

DCIM0084.JPG

こちらのランタンを受け取りに行ってきました [わーい(嬉しい顔)]

いつものように中津倉庫を歩いて向っていくと [くつ]

あれ [ー(長音記号1)] あの灯りは [ひらめき]

えっ[exclamation&question] このギアは [ー(長音記号1)]
CIMG7752.JPG

い [ー(長音記号1)] これ ホワイトガソリンランプ [ひらめき]
こんなギアがこの世に存在したとは [exclamation&question]
もやはこれだけで〝感動状態〟 [わーい(嬉しい顔)]

この日は~イレクターズ店舗前にて

〝Old.Lanterns.Cafe

CIMG7769.JPG
が開催されていました [喫茶店]
こちらのカフェ[るんるん] コールマンジャパン公認の街角珈琲スタンド [喫茶店]

マスター格好良すぎ [アート]
CIMG7768.JPG

そして“おススメ”の〝OLC コーヒー〟を頂き [手(チョキ)]
マスターご自慢の〝ランタン観賞〟 [ぴかぴか(新しい)]

こちらが〝1920年代もの〟 [決定]
CIMG7757.JPG
思わずシャッター連発 [どんっ(衝撃)] 撮りまくり [カメラ]

お馴染みイエローデカール〝1950年代もの〟[カメラ]
CIMG7756.JPG
赤ランタン200Aの人気もの[ひらめき]

しばらく~このアングルで思いにふけってました [ぴかぴか(新しい)] 
CIMG7753.JPG

カフェも混んできたので店内へ [目]

CIMG7758.JPG

いつもながら~深い[exclamation&question]

CIMG7760.JPG

この店内の雰囲気で満たされます [るんるん]

CIMG7765.JPG

今回の〝米国入荷便〟はツーバーナーが充実してましたね[爆弾]

おっ[exclamation×2] アラジンブルーフレイム これも初めて拝見[たらーっ(汗)]

CIMG7764.JPG
雰囲気抜群ですね [るんるん]

そして~お店のブログでアップしていた
〝ビンテージ小川ロッジシェルター〟は[exclamation&question]

何と~ページアップとともに〝SOLD.OUT〟[ATM]
う~ん残念[exclamation&question] でもやっぱり~

大阪中津イレクターズ [ひらめき] 最高 [るんるん]

次回は〝ランタン〟試運転です [わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

kazuura

こんにちは(^^)

お宝が沢山ありますよね
ここに行ったら、買わずに出れないですよ

hideさん、受け取りだけですか?
by kazuura (2013-12-17 12:07) 

hide

kazuura様☆
コメントありがとうございます^^

箱は古かったですが未使用のツーバーナ☆
購入されている方がおられました(^^)
あれはいい感じでしたね~♪
小物買いましたよ~ランタンレポで紹介です^^
by hide (2013-12-17 20:31) 

ハルっち

おはようございまーす♪

hideさん最近アップが早い!!

ランタンをパシャパシャ撮るっていう時点で
「明るければいい。」「1つあれば十分。」
と言ってる人との熱意が比べ物になりませんよね^^;

ジャグ可愛いです~ジャグ><

画像の中の店内を凝視してる私も
すでに片足深みに取られかけてますよね笑。
by ハルっち (2013-12-18 10:18) 

hide

ハルっち様☆
コメントありがとうございます^^

う~ん〝ヴィンテージのロッジシェルター〟残念!
もう次がないって云うのがココの恐ろしさです(^^)
ランタン...熱入り過ぎちゃって~
わが家のママは〝☆アキラメ~☆〟状態です(笑)
続いては〝点灯〟です^^
by hide (2013-12-18 19:44) 

Old Lanterns Cafe

今頃、ブログ発見しました…orz
5月25日もイレクターズ前にて出店致します。
お時間があれば、ぜひ〜(=゚ω゚)ノ
by Old Lanterns Cafe (2014-05-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。