SSブログ

春キャンプ in しあわせの村^^Part2 [キャンプ日記]

[ひらめき] 春キャンプinしあわせの村 Part 2 です [わーい(嬉しい顔)]

では~ひさしぶりのファミリーキャンプの様子を [カメラ]

CIMG6851.JPG
杉はないものの “念のため”と
      マスクを持ち歩く〝兄ぃに〟[手(チョキ)]
“おポン”は余裕の笑顔 [ぴかぴか(新しい)]


トリム園地はホントに楽しめますね [モータースポーツ]
CIMG6865.JPG
モンベルジャケット着用で山ガール風ママ [るんるん]

えっ~と [exclamation&question]
  ここが一番高いとこ~かな [ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6867.JPG
ここまで登ると気持ちいい [位置情報]


ひさしぶりのスリーショット [カメラ]

CIMG6868.JPG
きまった  [手(チョキ)]


今回のテントはママの希望で “ヴェレーロ5” [ぴかぴか(新しい)]

こちらも、ひさしぶりですが [on] 納得の張り具合 [ひらめき]

CIMG6876.JPG

なかは~こんな感じで [わーい(嬉しい顔)]
CIMG6875.JPG
必殺 [パンチ]  『ブルーな“あいつ”とロースタイル』 [ひらめき]

〝ブルーシートが[ー(長音記号1)]〟というママ [目]
  あとでコールマンシート引きました [ひらめき]

夜への寒さ対策は [雪] お決まり

  カリフォルニアパティオのカセットストーブに [左斜め下]
CIMG6873.JPG
コールマン508Aと
 遠赤アタッチメントヒーターをドッキング [かわいい]

これで寒さ対策もばっちり [雪]


今回の夕飯はこれ [レストラン]

CIMG6883.JPG
『満天クラブ』 を使って 〝キャンプで串カツ〟[るんるん]

フルクローズでヌクヌクです [ひらめき]
CIMG6886.JPG
コールマンシートで足元も〝あったか〟 [右斜め上]

お腹が一杯になり早々に寝床を確保する子どもたち [眠い(睡眠)]
CIMG6887.JPG
ひさしぶりの寝袋は楽しそうです [ぴかぴか(新しい)]


この後hideは御呼ばれしましたpuchan様サイトへ [グッド(上向き矢印)]

ロードリップで息子様が串カツをご料理 [レストラン]
またお酒もたくさん準備してくださりました [バー]

quattro44様はファミリーでご参加 [ぴかぴか(新しい)]

今夜のために牡蠣をドーン [exclamation]
薪ストーブを持ち込んでの参戦 [爆弾] 

kazuura様ご夫妻もこられて、全員であの儀式を [ゴルフ]

CIMG6894.JPG

“ブロガー恒例の乾杯ショット” [カメラ]

すこしピントが [目] 酔ってませんよ [キスマーク]


 
 さあ~見せてもらおうか [exclamation]

   新しい薪ストーブの性能とやらを [爆弾]

CIMG6889.JPG

オイパ [レストラン] スタート [モータースポーツ]

 ボン [爆弾]

牡蠣ファンネル攻撃がkazuura様を直撃 [パンチ]


 パイロットはニュータイプか [どんっ(衝撃)]

もういいって (quattro様 [わーい(嬉しい顔)] やらせていただきました [るんるん]


薪ストーブと焚き火ポカポカ感にまったりしながら [ぴかぴか(新しい)]

CIMG6888.JPG
めっちゃお酒一杯  [バー] 
  (キャンドル[ひらめき]めっちゃあじがありましたよ)

焚き火トークでは [soon] 
 キャンプ場の情報交換やブログの話など [リゾート]
  
あっという間に時間が過ぎて行きました [夜]

puchan様☆
quattro様☆
kazuura様☆

お酒を頂きながら、牡蠣や串カツ、塩煮芋 [レストラン]
もうこんなに御馳走になって [ひらめき]
ホント遅くまでありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]


次の朝~晴れてる [晴れ]
 
   (前日の予報では雨 [雨] でした)

CIMG6904.JPG

撤収前に~あまり薪で焚き火をする〝兄ぃに〟 [眼鏡]

CIMG6903.JPG

上手になりましたね [わーい(嬉しい顔)]

最後に家族の記念写真 [カメラ]

CIMG6905-1.JPG 
ちょっと不機嫌な〝おポン〟でしたが~このあとすぐ復活 [グッド(上向き矢印)]



今回 “しあわせの村” でお会いした
 “puchan様” “quattro様” “kazuura様”“kojio様” “鹿男様”
 ホントにありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

また〝いつかどこかのキャンプ場〟で
   お会いできる日を楽しみにしております [ぴかぴか(新しい)]


次のキャンプはGWまで御預けかなあ~

やっとスギ花粉もおさまってきたので
次のキャンプまで近くで“山ハイク”も計画中 [メモ]

泊まりは行けなかったですが 
春休みの〝お花見〟 “博物館見学” [車(RV)]
〝新たなキャンプ道具GET〟など
またアップしていきま~す [ひらめき]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

quattro44

こんばんは~

レポお疲れ様です(^^ゞ
数々の名台詞・・・
ありがとうございます(^^♪

確かに牡蠣はファンネルでしたね~
「当たれ~」とでも叫べばよかったでしょうか(笑)

こちらこそ楽しいひと時をご一緒させて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

また、いつかどこかでお会いしましょうね\(^o^)/


by quattro44 (2013-04-12 20:30) 

hide

quattro44様☆
コメントありがとうございます^^

こちらこそ楽しくご一緒させて頂き
ありがとうございます☆
薪ストーブ☆やっぱりいいですね~♪
この冬は~と思いますが~うーん欲しいです(^^)
by hide (2013-04-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。