SSブログ

春キャンプ in しあわせの村^^Part 1 2013年3月 [キャンプ日記]

もう4月も幾分か過ぎてしまいました [ー(長音記号1)]
ご無沙汰いたしております~“hide-family”です [わーい(嬉しい顔)]

この春休み [ぴかぴか(新しい)]
行事や準備ごとが多く~毎日バタバタしておりました [爆弾]

一番困ったのは~パソコントラブル [がく~(落胆した顔)]
〝もう買換え〟を決意した“hide-family” [soon]
ただいま 『ノート』or『デスク』 検討中でございます[目]

では、春休みのアウトドア~アップしていきます [かわいい]

2013年3月 春休み早々 [メモ]
春のファミリーキャンプに行ってきました [リゾート]

今回は2年ぶりに行く
  兵庫県神戸市にある“しあわせの村”[次項有]

最初は 『淡路じゃのひれキャンプ場』にてコテージ泊を計画 [カチンコ]
でも一緒に行く予定だった子どものお友だちがキャンセルとなり [バッド(下向き矢印)]
急きょ行き先を変更に [車(RV)]

わが家の〝兄ぃに〟にキャンプ場選びを一任したところ
『~アスレチックがある“しあわせの村”がいいね~』 と [キスマーク]

家族だけだし[ー(長音記号1)] 
   近くて設備があってノンビリできるトコ [ぴかぴか(新しい)]

ということで〝しあわせの村〟に決定 [手(チョキ)]

午前中に出発するも [車(RV)]

さすがに春休み初日 [がく~(落胆した顔)]

中国道吹田~18キロの渋滞表示[exclamation×2]
しかしあせることなく2時間で到着 [あせあせ(飛び散る汗)]

ついてすぐ嬉しかったこと [わーい(嬉しい顔)]

CIMG6910.JPG

スギ(杉) ない [ぴかぴか(新しい)]

安心してキャンプができます [手(チョキ)]


天気予報は

土曜日 晴れ [晴れ]
日曜日 曇りのち雨 [曇り][小雨]

しかし今回のテントは [カチンコ]

CIMG6871.JPG

Vrelo 5  

昨年の春キャンプ以来の登場です [ひらめき]

子どもたちは早速トリム園地へ [次項有]

CIMG6862.JPG

2年前は [カメラ]

CIMG2603.JPG

こんな感じだったのに [るんるん]
成長をかんじます うれしいですね [わーい(嬉しい顔)]


設営が終わり、トリム園地に向うhideは [soon]

ついにお会いできた“このお方”に ごあいさつ [ひらめき]

CIMG6878.JPG

皆様ご存じ 『puchan様』 [わーい(嬉しい顔)]

妄想キャンパーとして名を馳せる
わが家の “同胞” のメッセージを伝えるべくごあいさつ [ひらめき]

とっても“ジェントルマン”なキャンパー様でビックリ[exclamation]でした[わーい(嬉しい顔)]
今回はホントにお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]


そのあと~なんだこの表札は[exclamation]

CIMG6881.JPG

これには〝完敗〟です [目]
赤い彗星キャンパー『quattro様
  [わーい(嬉しい顔)]

実は受付終わった時 [ー(長音記号1)]
後方待機の車 [車(RV)]の表示をみて、もしや~この方がと[exclamation]

満を持してごあいさつさせて頂きました [ひらめき]
quattro様、ご家族のK軍曹様、 E中尉様、 N艦長様 [わーい(嬉しい顔)]
今回はいろいろお世話頂き、ホントにありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]
後ほど、〝あの名言〟をつかわせていただきます[手(チョキ)]


また、お子様をお連れのパパ様が、わがサイトを訪問 [ひらめき]
以前に兵庫県内海岸にて〝サビキ釣り〟を営われたアップに
コメントさせて頂いたのがはじまりでしたね [グッド(上向き矢印)]

『kojio様』 [わーい(嬉しい顔)] ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]
わが家も今年は〝釣り〟に行きたいです [ポケットベル]
よろしければ、ご一緒してくださいね [るんるん]


その後、『puchan様』サイトでお話している時

『鹿男様』 [わーい(嬉しい顔)] が訪ねてくださりました [ぴかぴか(新しい)]
“パパ・ド・ウルス”のソーセージ [レストラン] ありがとうございました [グッド(上向き矢印)]
また、いつかどこかのキャンプ場でおあいしましょう [ポケットベル]


そして、『kazuura様』 [わーい(嬉しい顔)] 

今回、出撃でお会いできました[ひらめき]
すいません~サイトの写真が [あせあせ(飛び散る汗)] なかったです[exclamation]
次にお会いした時は [カメラ] バッチリいかせてくださいね [ぴかぴか(新しい)]

そして、『puchan様』 サイトでは子どもたちが

CIMG6879.JPG

みんなで仲良く“シャボン玉” [ぴかぴか(新しい)]

その頃 わが家の子どもたちは

CIMG6853.JPG

CIMG6858.JPG

こんな感じで夢中でした[るんるん]

つづく~






nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

鹿男

こんにちは^^

お待ちしていました~
hideさんに出会えたのは、こちらが逆にサプライズでした。

杉なくてよかったですね^^
鹿男もセキがひどく、今日医者に行くと花粉症かもと言われました。

今度は是非ゆっくりとお話ししたいです。
by 鹿男 (2013-04-06 15:13) 

ハルっち

こんにちは〜
同じく待ってましたよ〜(^-^)/

hideさんが行ってくれたので
私も参加出来た気分で嬉しかったです
気分はヴェレーロの隣サイトでした。

スギ!ないんですね〜
いいこと聞きました( ´ ▽ ` )
まぁ他から飛んで来そうですが
頭上にあるないは命取りですもんね!

私にはhideさんの
リアルファミキャンレポが実は
リアルタイムは初めてかもです〜♪
by ハルっち (2013-04-06 15:53) 

kazuura

こんにちは(^^)

次にお会いしたときはモノポールテントに、、
ナイナイっ(笑

2年前に比べ大きくなりましたね
当たり前って言えばそうですが
成長期ですもんね
そりゃあれだけ食いますよ




by kazuura (2013-04-06 17:17) 

quattro44

こんばんは~

同じく×4?お待ちしておりました(^^ゞ
こちらこそお世話になりまして・・・

受付時の前の車がhideさんとは夢にも思わなくて(^^)

表札も載せて頂きありがとうございますm(__)m

hideさんのガンダムネタ・・・
期待しておりますのでよろしくお願いしますね~

あっ!それと家族ともどもこれからもよろしくお願いします(^^ゞ




by quattro44 (2013-04-06 22:01) 

みのとと

おはようございます

まさかしあわせに行かれているとは思っていませんでした
我家は出撃断念したのでお会いできませんでしたが
楽しいグルキャンだったようでうらやましいです(>_<)

機会がありましたらまた是非御一緒させてくださいね
by みのとと (2013-04-07 08:55) 

せんべいまゆ

急きょ行先変更~ でこんなにたくさんの方々と出会えるとはすごいですね。
この2年でどれだけ成長したかがよく分かりますねー(^-^)

みなさんの表札がまたすごい。

by せんべいまゆ (2013-04-08 02:20) 

hide

鹿男様☆
コメントありがとうございます^^

しあわせの村では、ありがとうございました。
次はどこかのキャンプ場で家族ともども
ゆっくりキャンプしましょう(^^)
by hide (2013-04-09 10:46) 

hide

ハルっち様☆
コメントありがとうございます^^

返信おくれてま~す...
やっぱりパソコン“買い替え”ですね~
リアルタイムファミキャンレポ!初めてでしたか!
そういえばそうですよね^^
次のファミキャンはGW!かな~♪
by hide (2013-04-09 10:49) 

hide

kazuura様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^

あれ!そういえば
“御坊ちゃま”に逢ってなかったような~(笑)
次にキャンプ場でお逢いした時は
“モノポール”!?楽しみでございます^^
by hide (2013-04-09 10:52) 

hide

quattro44ファミリー様☆
コメントありがとうございます^^

しわせの村では、お世話になりました☆
〝サイト表札〟はホントに完敗!でした^^
ガンダムネタ、次はいきますよ~♪
by hide (2013-04-09 10:54) 

hide

みのとと様☆
コメントありがとうございます^^
急きょ〝しあわせの村〟になったので
“少し驚かすつもり^^”でしたよ~♪
次はどちらのキャンプ場でお会いできるか
楽しみにしております(^^)
by hide (2013-04-09 10:57) 

hide

せんべいまゆ様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
子ども達は2年で成長しました☆
〝はるま君〟もホントに楽しみですね~♪
あっ!せんべいまゆファミリー様とも
お会いできる日が近い!?かもですね(^^)
by hide (2013-04-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。