SSブログ

2012年4月 こんなとこ行ってきた^^(毛馬桜ノ宮公園) [“さくら”日和]

4月の初めになりますが[ぴかぴか(新しい)]

大阪市北部にある桜の名所[るんるん]

CIMG5797.JPG

『毛馬桜ノ宮公園』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5796.JPG

 満開です[ぴかぴか(新しい)]

ママが“手づくりホットドック”をいっぱい造ってくれました[ファーストフード]
『ママ[わーい(嬉しい顔)] ありがとう[るんるん] 』

CIMG5804.JPG

CIMG5801.JPG

では、記念撮影[カメラ]

CIMG5809.JPG

きまった[手(チョキ)]

おまけ[ひらめき]

CIMG5810.JPG


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

neruru

記念撮影決まりましたね。
ポカポカ陽気のお花見でしょうか?
気持ちよさそう。
by neruru (2012-04-25 21:33) 

hide

neruru様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^

この公園周辺は大阪でも有名な桜スポットで
天気も良かったので急遽お出かけしました☆
2週間ほど前の頃でしたが写真がお気に入りで
アップしました(^^)
いよいよGW本番!
“ドコに行こうか”迷ってしまいます☆
by hide (2012-04-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。