SSブログ

GWキャンプ~キャンプinn海山② [キャンプ日記]

早く仕上げてしまわないと[ふらふら]


つづきです。


2日目の[晴れ][晴れ]

少し肌寒い朝でしたが、昨日と違い、いい天気[晴れ]


4.JPG


さっそく朝ごはんです[レストラン]


今回は連泊なので、朝から焚き火。


5.JPG


今朝は、おポンが焚き火担当です。


6.JPG


二人で密談中。。。


7.JPG


その後、宿題がんばる小学生。


1.JPG


のんびり過ごしているうちに、あっという間にお昼ごはん。


2.JPG


昼から焼き焼きです。


3.JPG


二人とも、外では本当によく食べます。。。


8.JPG


食事のあとは、サッカーしたり、


9.JPG


石投げしてみたり。。。


10.JPG


例年より、川の水が少ないように感じました。


11.JPG


それから今回は、夕方から温泉[いい気分(温泉)]にも出かけました。




アルカリ湯と酸性湯にかわるがわるつかると、

肌がきれいになるそうです。

お湯もやわらかくて、とても温まりました。


サイトに戻ったら、さっそく焚き火。


14.JPG


12.JPG


男性陣だけで、楽しそう。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


13.JPG


ろうそくにも火をつけてみたり。。。


2日目もあっというまに過ぎていきました。


(ここからは、デジカメの電池切れとともに、写真はありません[がく~(落胆した顔)]


3日の朝、hide家では考えられないくらい、すばやい撤収!!


な~んと、朝9時に撤収完了!!

と、言うのは、hide嫁の実家に寄る予定があったので[あせあせ(飛び散る汗)]


ありがとうピルツ&レクタ[わーい(嬉しい顔)](次回もよろしくね[るんるん]


まだ早い時間だったので、まったく渋滞にまきこまれることもなく、実家に帰ることができました[車(RV)][車(RV)]

簡単ですが、GWキャンプ日記はこれにて終了です。


次回のキャンプは・・・


夏までお預け!!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。