SSブログ

☆サクラのしたで~♪ “2016 春^^” [“さくら”日和]

[るんるん] こ と し の ~サクラ は [ぴかぴか(新しい)] [かわいい]
    [るんるん] はやめに~  さぁ~いた [ぴかぴか(新しい)] [かわいい]

IMG_0625.JPG
4月初旬のある日 [ぴかぴか(新しい)] 満開でした [かわいい]

今年も同じ桜の木の下で写真を撮りました [カメラ]

7年前。。。です [わーい(嬉しい顔)]
1.JPG

6年前。。。
1.JPG

5年まえ。。。 [かわいい]
4.JPG

こちらが4年前。。。
CIMG5822(ブログ).JPG

そして3年前 [ぴかぴか(新しい)]
CIMG6914.JPG

ホントに〝でっかくなった〟2年前 [カメラ]
P1010758.JPG

もう立派になりすぎた去年 [カメラ]
P1030981.JPG

そして~今年の [かわいい]さくら兄弟[かわいい]

P1050327.JPG

あっという間に[ひらめき] 
高校生になった夢おおき ☆彡兄ぃに[ぴかぴか(新しい)]

P1040446.JPG

親が想う以上に[かわいい]
たくましく中学生活を過ごす☆彡弟おポン[るんるん]
P1040883.JPG

桜は毎年、綺麗な花を魅せてくれます [ぴかぴか(新しい)]
この笑顔を見せてくれること [わーい(嬉しい顔)]
健やかに成長してくれること [アート]

ママとパパの子どもで生まれてきてくれたこと [ぴかぴか(新しい)]

日々感謝です [るんるん]


ありがとう [わーい(嬉しい顔)]

P1050334.JPG

ほんとうに ありがとう   ママとパパより [ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

みのとと

おはようございます

おおきくなったね~
子供の成長って、ほんと早いですね

同じ桜の下の写真、いい感じですね
成長がよくわかります
by みのとと (2016-05-12 06:51) 

tsune

こんばんは!

さくら兄弟、ちょっと前にこの記事を読んだような・・・。
ひょっとして去年の記事でしょうか?
もう1年経っちゃいましたか?
時の経つのは早いものです。そして子どもの成長も。

こうやって毎年同じように写真を撮り重ねていくのっていいですね。

by tsune (2016-05-12 22:34) 

kazuura

こんにちは〜

一年が短く感じますね
兄ぃに君も高校生か、、、
小学生からの記録、これからも残しておきたいですね
by kazuura (2016-05-15 16:14) 

hide

みのむしファミリー様☆
コメント ありがとうございます(^^)

子どもの成長ってホントに早いですね☆
アウトドアに行く機会も少なくなってきましたが
これからのチャンスを大事にしたいです!
またキャンプ場でお逢いしましょう(^^)
by hide (2016-05-15 21:14) 

hide

tsune様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^

もう1年経っちゃいましたね~
同じく子どもの成長って早いですよ~♪
tsuneファミリー皆様もこれからのお子様の成長☆
楽しんでくださいね(^^)
by hide (2016-05-15 21:21) 

hide

kazuura様☆
コメントありがとうございます(^^)

この頃一年がとっても早く感じます!
あっという間に高校生になったように感じます(^^)
kazuura様も、お子さまの記録~♪
一杯のこしてあげてくださいね☆
by hide (2016-05-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。