SSブログ

Piltz cafe+in 志摩オートキャンプ場☆Part 2^^ [志摩オートキャンプ場]

2013年2月 こんなとこ行ってきた [ポケットベル] 
  ☆志摩オートキャンプ場☆Prat2 でございます [カチンコ]

おいしく [喫茶店] たのしく [るんるん]チョコパ[exclamation]に参加する“兄ぃに”
CIMG6730.JPG
チョコパさしいれ具材 [レストラン] マシュマロとバナナ[有料] かぶってましたね[ー(長音記号1)]


hideは[ー(長音記号1)] 皆様のサイトをご訪問 [目]
CIMG6764.JPG
まずは〝ピルツカフェ 小川のえふまるさん〟
昨年3月の志摩ピルツカフェ以来のご再会[ぴかぴか(新しい)]

某キャンパルにて〝ヴェレーロ5〟を買ったのも
“えふまるさん”の熱心なご指導のおかげです [手(チョキ)]

ちまたでは“ピルツウィルス”が流行中ですが
hide [右斜め上] この 『Piltz Wing』 すっごい~欲しい [ひらめき]



こちらのご夫婦も、昨年3月の志摩ピルツカフェ以来 [左斜め下]
CIMG6766.JPG
TRomaさんファミリー様(OPAさんとOMAさんにトムとリュウ君)

あとでわが家の〝ピルツ9〟も見にこられました [目]
今回も、やさしくお話しかけいただき、ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]



やっぱり “志摩オートキャンプ場” といえば [るんるん]
CIMG6765.JPG
“亀ちゃんファミリー”様 [るんるん]

昨年3月の志摩ピルツカフェ以来のご再会
今回もその豪快なキャンプにぶりにもはや感服 [ぴかぴか(新しい)]
あふれんばかりの〝牡蠣料理の数々〟最高でございました [レストラン]

テントトークではキャンプ場や道具のネタで
終始、笑顔がたえない楽しい時間を
ホントにありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

その“亀ちゃん”が師匠と仰ぐ 
CIMG6767.JPG
〝池ちゃんファミリー〟

常に〝ブラック〟の姿がお似合いの [on] 池ちゃん様 [わーい(嬉しい顔)]
着用のダウン、お車、ビールまで〝黒〟う~んシブイです[exclamation]
トーク名言 『いつかはマルシャル[ひらめき]』 最高でした[るんるん]

凄然とたたずむ“ヴェレーロ5”には薪ストーブに武井くん[exclamation×2]
わが家もヴェレーロ持ってますが、まさに理想のキャンプスタイル [手(グー)]
もう凄すぎて終始圧巻でございました [わーい(嬉しい顔)]

続いてのご登場は
CIMG6769.JPG
ハミルトンさんファミリー様

今回のキャンプで初出会いのファミリーキャンパー様 [ぴかぴか(新しい)]

hideもブログは拝見したことありますが
コメもお話もはじめてでございました [ひらめき]
メッシュエッグとアメドのスターターセット[exclamation]これはキメ[るんるん]です

志摩オートが見渡せるBサイト中央に〝ピルツ23〟 [目]
CIMG6768.JPG
みーパパ&みー君 

〝焼き鳥焼き中〟の突撃訪問 [レストラン] あきらかに動揺されておりました [わーい(嬉しい顔)]
かの有名な〝妄想キャンパーハルっち〟のネタ[exclamation]
たくさん聞きたかった様子でございましたが[ー(長音記号1)]

今回、あまりにメンバーが〝コア〟だったためか[あせあせ(飛び散る汗)]その件はまた後日に[わーい(嬉しい顔)]
〝みーママ〟の写メ [カメラ] お見せするときの〝はにかみ笑顔〟[ひらめき]
とっても印象的でした [ぴかぴか(新しい)]



そしてhideの隣のサイトに『ピルツ23』 [目]
CIMG6762.JPG
みのむしファミリー様

〇がブログで好評の〝みのむしファミリー人形〟[カメラ]
        フジカに自家製ソフトケース 写真撮りたかった~
突然の訪問〝ビックリ〟させてしまいましたね [exclamation]

みのとと様+みのかか様+みのむし様 [ひらめき]
 
またどこかのキャンプ場でお会いできること
楽しみにしておりま~す  [わーい(嬉しい顔)]



最後にわが家が到着した時に撤収準備をされていた
まこちょさんファミリー様

(すみません! 撤収中のため写真ありませ~ん)

なかなかピルツカフェ初日は〝伝説つづき〟だっとと
皆様から聞かされました(笑)

また、ご一緒する機会があればと~とっても楽しみです [わーい(嬉しい顔)]

ほかにも 名だたるキャンパー&ブロガーの皆様が
              ひしめき合う志摩オートキャンプ場[exclamation×2]

今回、ご挨拶できなかった皆様~

いつかどこかのキャンプ場で 
      お会いする日を楽しみにしております [ぴかぴか(新しい)]


その日の夜は~亀ちゃんロックの中で
CIMG6758.JPG
乾杯 [ビール][ー(長音記号1)] もうブロガーの儀式みたいなもんですね [わーい(嬉しい顔)]

次回最終回 [end] つづく [わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

みーパパ

紹介が的を得ていますね~^^すごくわかりやすいです^^

お兄ちゃんと今回はあまり遊べませんでしたが、次回はよろしくお願いします^^11月のイベントが実現すると嬉しいですね^^


ちなみに、我が家23でなくて15なんです~^^23大きくていいですよね~
by みーパパ (2013-02-21 16:53) 

hide

みーパパ様☆
コメントありがとうございます^^

あれっ!みーパパ様~ピルツ15?
すいませんてっきり...
次回で“修正”いたします☆
何時もながらでございますが!?
コメントも早いですね~感服いたしております☆
11月のイベント?!ホントに楽しみです(^^)
実現にむけて☆ガンバって志摩に通いま~す♪

by hide (2013-02-21 21:00) 

kazuura

おはようございます(^^)
お知り合いの方、初めての方との出会い、なによりですね
宴も楽しかったでしょう
しかしブロガー村でもあり、スノーピーク&小川村ですね
えっ、もう次が最終回?
はやっ(笑

by kazuura (2013-02-22 07:28) 

みのかか

おはようございます みのかかです

素敵な紹介、ありがとうございます(^^♪
いろんなお話が聞けて、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました~ヽ(^o^)丿

hideさんのピルツはピーンと張っていて美しかったです!(^^)!
我家もがんばってしわしわ卒業したいです(>_<)
またいろいろ教えて下さいね\(^o^)/

by みのかか (2013-02-22 08:03) 

Ryu

流石にhideさん、行くところにはお知り合いも沢山。
BLOGやFBなどを介して輪が広がるのは良いですね!
我がみよしのオートキャンプ場ももう少しレベルアップしたキャンピングフィールドにしたいです。いろいろアイデアくださいね!
by Ryu (2013-02-22 15:41) 

hide

kazuura様☆
コメントありがとうございます^^
えっ!もう終わるの早いですか?
今回は1泊なのでもう〝ネタ〟が~(笑)
最後は〝兄ぃにキャンプ飯〟夕飯編です☆
by hide (2013-02-22 16:59) 

hide

みのかか&みのとと様☆
コメントありがとうございます^^
ご紹介いたりませんで~” 恐縮でございます”
〝ピルツ23〟やはり圧巻ですね!
『これ!いいなあ~♪』って思いました(^^)
またフィールドでお会いできること
楽しみにしております(^^)
by hide (2013-02-22 17:04) 

hide

Ryu様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
いやいや” Ryu様に褒められると~嬉しいです☆
また暖かくなったら『みよしの』に行きますね^^
hideでよろしければ喜んでご協力いたします♪
by hide (2013-02-22 17:08) 

せんべいまゆ

hideさんの突撃取材レポートはいいですね~^^
襲撃された時のみなさんの顔も見たいですけど(笑)

うちは自宅でも「かんぷあ~い」ってやって練習してます(へへ)
by せんべいまゆ (2013-02-22 19:44) 

ハルっち

こんばんは~^^

さすがhideさん紹介が巧い!!
的を得てますね~って、
みーパパに先言われてしまいましたが笑。

皆さん幕持ちですね~
我が家のありがちコールマンでは
足元にも及びません==;

みよしのブロガー会企画ですか!?
それちょっといいですね~^m^

でも、Ryuさんのアノみよしのは
あの静かさがイイんですよね~

by ハルっち (2013-02-22 20:35) 

山子路爺

キャンプ仲間との楽しいひと時を過ごされたようで、とても羨ましいです。
私はテント泊は殆んどしなくなりましたが、昔の思い出は今でも鮮明に残っています。
お子様たちも思い出を胸に抱きながらドンドン成長してゆくのでしょうね。

by 山子路爺 (2013-02-22 21:53) 

ハミルトン

こんにちは(^^)

素敵に紹介、ありがとうございますm(__)m

いろんなお話しが聞けて、とっても楽しかったです*^^*

また、どこかでご一緒できるの楽しみにしてますね♪
その時は、また楽しいお話ししましょうね^^/
by ハミルトン (2013-02-23 15:14) 

hide

せんべいまゆ様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
今回はホントに突撃でしたので~バタバタでした!
こんな調子で『せんべいまゆ様』とも乾杯したいですね☆

はるま君も〝かんぷあ~い〟してましたか~(^^)
by hide (2013-02-23 18:09) 

hide

ハルっち様☆
コメントありがとうございます^^
どこでも〝ハルっちネタ〟が炸裂してますね~
“正体を知る数少ないキャンパー”になっていました!
〝みよしのブロガー会〟いいですね~
その前にこそっと“みよしの”行きますか^^
by hide (2013-02-23 18:14) 

hide

山子路爺様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
キャンプ仲間とのひと時”ホントに楽しい時間でした☆
わが家の子どもたちも随分〝テント泊〟に慣れてきて~
もう少し暖かくなったら低山から登ってみます^^
by hide (2013-02-23 18:18) 

hide

ハミルトンさま☆
コメントありがとうございます^^
ヘタクソな紹介で申し訳ありません~
今度キャンプ場でお会いした時は
〝集合写真〟で決めましょう☆
by hide (2013-02-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。