SSブログ

2012年7月 こんなとこ行ってきた^^ 大阪天満宮 [家族のこと]

毎日[晴れ]暑いですね~更新が。。。遅れてまして。。。

今年も大阪は〝天神祭〟に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6190.JPG
今回は境内前で〝おポン〟の記念写真[カメラ]

健気に低迷する〝タイガースキャップ[野球]
さびしく感じるのはhideだけでしょうか[exclamation&question]

CIMG6191.JPG
宵宮に行ってきましたが、とっても賑やかです[ぴかぴか(新しい)]

またもや大好きな〝射的〟にトライ[モータースポーツ]
CIMG6198.JPG

お気に入りの景品を交渉中[どんっ(衝撃)]
CIMG6200.JPG

CIMG6197.JPG
結果は〝満足のいく〟ことありませんでしたが

兄ぃには、あの名曲[CD]を絶唱[演劇]

[るんるん]胸にのこる祭り~のあとで[るんるん]

 [るんるん]花火は燃え尽きた [カラオケ](byまつりのあと)[るんるん]

CIMG6202.JPG

[手(チョキ)]また来年楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハルっち

こんばんは~^^

先日突然の訪問者さんの方に
ハリキッってコメントしたハズなんですが・・・
絶対コメントしたはずなんですが・・・ナイ・・・
何かマズイこと書いたのかなっ(汗)

で、懲りずにまた書き込みしよ~
とお邪魔してみたら、いつの間に☆
天満宮記事が出来てたんですね♪

にいに、構えがカッコイイ><
様になってますね~一緒にお祭り行ったら
ちょっと惚れてしまうかも^m^な~んて。

にいに君のお年頃だと何が欲しかったんですかね^^

我が家は地区の100円くじやかき氷に慣れてしまってて
本気のお祭りはお財布が付いていけませ~ん。
地域の祭りバンザイです(笑)
by ハルっち (2012-08-09 19:20) 

hide

ハルっち様(^^)
コメントありがとうございます☆

あれ!
〝ミヤマクワガタ〟の記事にコメント載ってなかったですよ~
どんなコメント頂いたのか!? またコメントくだいさいね(^^)

ちょっとアップが前後しちゃいましたが~
射的!高かったです(ストレートに。。。)
ホント!〝地域の祭りバンザイ〟です☆

あっ!志摩のレポがおくれてま~す♪
また遠慮なくコメントしてくださいね(^^)
by hide (2012-08-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。