SSブログ

2010年12月 クリスマスキャンプin青川峡② [キャンプ日記]

[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)](遅いっ[あせあせ(飛び散る汗)]


ずいぶん久しぶりの更新になってしましました・・・(スミマセン[たらーっ(汗)]


早く青川峡②を終わらせないと[あせあせ(飛び散る汗)]・・・


気持ちばかりで、まったく手付かずのままでした(ホンマスミマセンッ[あせあせ(飛び散る汗)]




青川峡クリスマスキャンプの2日目・・・


朝早くから、パパと兄ぃには焚き火タイムです。

1.JPG


すごく冷え込んでいたので、暖かかったですよ。


この日の朝食はバイキング[レストラン]

2.JPG

けっこう混雑してました[ふらふら]


4.JPG

3.JPG


二人は、「食べきれるの?」ってくらい取ってました・・・


きれい[ぴかぴか(新しい)]にごちそうさました後は、テントの撤収です。


その間、兄ぃにとおポンは[イベント]ランタン作り[わーい(嬉しい顔)]


5.JPG


自分で好きな絵を書いて・・・


6.JPG

7.JPG


真剣な二人です[グッド(上向き矢印)]

8.JPG

9.JPG


できあがり[exclamation×2]


使うのがもったいないので、家に飾ります[わーい(嬉しい顔)]


チェックアウト時間を少しすぎてしましたが、何とか撤収完了。


楽しい初イベントキャンプを終えて、家路に着きました。



おしまい[exclamation×2](短っ)







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ゆっふぃ~

こんにちわ~

青川峡の2日目の朝食は、バイキングにしたんですね。
私たちは、テントの中で、食パンとウィンナー焼いて
食べてました^^;
一度青川モーニングを食したいと思ってます。

ランタンほんと立派ですね。
それに、子供たちの今!しか描けない絵で、
いい思い出の品になりますよね。

by ゆっふぃ~ (2011-01-14 18:16) 

ゆっふぃ~ぱぱ

こんばんは。
ゆっふぃ~ファミリーのパパです。
いつもコメント頂きありがとうございます。
hideさんファミリーのプロフィールを拝見させてもらったら、
我が家と同じ大阪在住の方なんですね。

宜しければブログをリンクさせてもらっていいですか?
by ゆっふぃ~ぱぱ (2011-01-14 20:48) 

hide

ゆっふぃ~さま&ゆっふぃ~ぱぱさま

コメントありがとうございます。
青川モーニングはボリュームもあって、お味もなかなか良かったです^^
バイキングって、けっこう食べてしまうんですよね^^;
ランタンもずっと大切にできる、すごくいい思い出の品になりました^^
ブログのリンクぜひお願いします。
私たちのブログにもゆっふぃ~さまブログをリンクさせてください!!


by hide (2011-01-14 21:29) 

ゆっふぃ~

ありがとうございます。
早速hide-familyさんのブログを
リンクさせていただきま~す!

我が家のもよろしくお願いします~


by ゆっふぃ~ (2011-01-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。