SSブログ

2010年12月 クリスマスキャンプin青川峡① [キャンプ日記]

12月18.19日に[イベント]青川峡キャンピングパーク[クリスマス]に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


ずいぶん前から、この日のために用意もし・・・
天気予報をチェック・・・
タイヤも交換・・・


当日・・・いいお天気でした[exclamation×2](自宅ふきんは[たらーっ(汗)]




が・・・

1.JPG


キャンプ場に近づくにつれ、雲行きが・・・


2.JPG


キャンプ場到着



[雨]降ってます・・・



何で?予報は晴れやったのに[もうやだ~(悲しい顔)]・・・大ショック[もうやだ~(悲しい顔)]



雨の中、いつもより少し時間がかかりましたが、テント設営[グッド(上向き矢印)]



4.JPG


ヴェレーロ5にしました。



冬キャンプは始めての我が家。

電気ストーブ2台、電気カーペット1枚、電気式毛布1枚、
カセットガスストーブ1台を持ち込みました[決定]

おかげでテントの中は暖かかったです[ひらめき]



3.JPG

このカセットガスストーブは、
「カリフォルニアパティオ」

この日のためにhideが買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
すごく小さいので、「大丈夫か?」と心配していましたが、
意外と温い[exclamation×2]
どこでも持ち運べて便利[exclamation×2]と、
大活躍でしたよ。
カセットガス1本でだいたい[時計]3時間くらいかな?
燃費は・・・どうなんでしょう?他のものと比べたことがないので
わかりませんが、こんなもんなんですかね?


5.JPG


学校が終わって直接キャンプ場に向かったので、
兄ぃにとおポンはテントの中で宿題です。
外は雨で遊べないので、仕方なくやってました^^;
でも、夕方6時頃にはやんでいました[満月]よかった~[るんるん]


7時からクリスマスパーティーに参加するため、
それまでにお風呂[いい気分(温泉)]とご飯[レストラン]をすませます。


寒いので「おでん」にしました。

6.JPG


電気ストーブとおでんの湯気で、テントの中はぬくぬくでした。


そのあとは、クリスマスパーティーの会場へ[イベント]


みなさん、手作りケーキやジュースを持ち込んで楽しそうでした。


7.JPG


10.JPG


11.JPG


我が家は、ミスタードーナツのケーキ[バースデー]です[わーい(嬉しい顔)]
兄ぃにもおポンも楽しそうです・・・この時までは[がく~(落胆した顔)]

ビンゴゲームでの出来事・・・


8.JPG


クリスマスにちなんだキーワードを書いて、同じキーワードが5つ並べばビンゴ[exclamation×2]


9.JPG


兄ぃにはラジオと懐中電灯がひとつになったもの(名前がわかりません)
ほしかったものが当たったのでうれしかったみたいです。

おポンは小さいライト・・・
ほしかったものが当たらず悔し泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらくテンション下がったまま、プレゼント交換へ[たらーっ(汗)]


12.JPG


[プレゼント]何をもらったのかな?


あとで開けたら、キャンディーでした[わーい(嬉しい顔)]


テントにもどったら、子どもたちはテントの中でDVD鑑賞[TV]
hide&hide嫁は焚き火タイム[るんるん]
外はすごく寒かったのですが、焚き火の前は暖かくて気持ちよかったです[ひらめき]


13.JPG


もう少しだけつづきます・・・[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カリフォルニアパティオ奥村

この度は、カリフォルニアパティオアイテムをご掲載ありがとうございます。よろしければ公式ページにご掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか。
よろしければ↓ CP奥村まで
okumura.seiji@californiapatio.jp
お返事がないようでしたら掲載は致しませんので、ご安心ください。
突然失礼致しました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by カリフォルニアパティオ奥村 (2013-01-18 18:08) 

hide

カリフォルニアパティオ奥村様^^
コメントありがとうございます☆

わが家のようなブログでよろしければ
公式ページへの掲載☆
喜んでお受けいたします^^
ぜひ掲載方よろしくお願いいたします☆

これからも貴社『カセットガスストーブ』愛用させて
頂きますのでよろしくお願い申し上げます☆
by hide (2013-01-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。