SSブログ

2016年初夏☆Mt.FESTA六甲~に行ってきた(^^) [アウトドア日記]

[ポケットベル]ご無沙汰いたしております [ー(長音記号1)] hide-family です [わーい(嬉しい顔)]

しばらく [あせあせ(飛び散る汗)] パソコントラブルで右往左往しておりました [もうやだ~(悲しい顔)]

わが家で使っているパソコンはもう3、4年だったかなぁ~
WINDOWS10へのバージョンアップ [exclamation&question] ですが…
自動更新のおかげで [たらーっ(汗)] ある日電源つけたらエライことに [がく~(落胆した顔)]
現在復旧しましたが~しばらく避けたほうが良さそうですね [ダッシュ(走り出すさま)]

では5月のことですが、お出かけのアップをしたいと思います [ひらめき]

梅雨前のある晴れた日に [晴れ]
『Mt.FESTA in 六甲』へ行ってきました [ぴかぴか(新しい)]

芦有ドライブウェイで六甲山カンツリーハウスへ [車(RV)]

こちらが『東六甲展望台』 [目]
P1050365.JPG

ここはドラマ『半沢直樹』ロケ地だったとは [TV]

P1050362.JPG
これは知りませんでした [あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにイイ感じの展望~夜景はホントに素晴らしいでしょうね [夜]

より道を楽しみ [ひらめき]
六甲山カンツリーハウスに到着です [手(チョキ)]
P1050382.JPG
こちらのフェスには初めて参加しました [るんるん]

さすが好日山荘のイベント [exclamation&question]

山岳メーカ-さんのブースが満載です [ぴかぴか(新しい)]
P1050370.JPG

こちらはボルダリング体験エリア [パンチ]

P1050371.JPG
子どもが多く、ちょっと戸惑いの兄ぃに [わーい(嬉しい顔)]

それでは楽しみにしていた [るんるん]

テント展示会のブースへ [カメラ]
P1050376.JPG

わが家はここが一番 [わーい(嬉しい顔)]

う~ん [るんるん] 山テントのカラフルさが最高 [ぴかぴか(新しい)]
P1050379.JPG

なかなか実物を見る機会が難しい山岳テント [カメラ]

P1050374.JPG
こういう展示会って もっとやって欲しい [わーい(嬉しい顔)]

こちらはキャンプテント [カメラ]
P1050373.JPG
おなじみの『OGAWA』に『コールマン』 [ぴかぴか(新しい)]
キャンプテントも毎年いいのが出てます~欲しくなります [ひらめき]

最後にテント展示場よりフェス全景を [カメラ]
P1050375.JPG

やっぱこの雰囲気~山系フェスってもっと開催してほしいです [わーい(嬉しい顔)]


7月の連休ですね[るんるん]
お出掛け予定日の天気が微妙なので [曇り]
お山は回避して観光に行こうかと [ポケットベル]

いよいよ『夏本番』[ひらめき]
今年は久しぶりに海水浴 [ぴかぴか(新しい)] なんてのもイイかなぁ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

tsune

こんばんは〜!!
なんかちょっとご無沙汰な間に、兄ぃ凛々しくなってないですかぁ!?
六甲カンツリーって結構こういうイベントやってるんですね。
以前たまたまハンモックのフェアをやっていたことがありました。

夏ですね〜。海水浴いいですね(*^^*)

by tsune (2016-07-16 01:29) 

yuka

おはようございます。
へえ、こんなフェスがあるなんて、
知りませんでした。
色々なテントを見るだけで、テンションあがります!!!
by yuka (2016-07-16 08:42) 

kazuura

こんばんは〜

兄ぃに君との山岳テント泊も近いかな
イベントが兄ぃ兄君向きですはなかったのかな
何かシンガーソングハイカー?ハイカーシンガーソングライター??のオネイタンがいたそうでしたが(笑


by kazuura (2016-07-18 19:47) 

hide

tsune様☆
コメント&nice! ありがとうございます(^^)
六甲カンツリー~いつ盛りだくさんなトコですよ~
でも車でこんだけすぐ着くと登るの…
海水浴いいとこあるんですが~いけるかな(^^)
by hide (2016-07-19 14:26) 

hide

yuka様☆
コメントありがとうございます(^^)
色々なテントが見れてホントに楽しいですよ~♪
でも山テント!高いんですよね(笑)
見ると欲しくなるのでキャンプ道具は恐ろしいです(^^)
by hide (2016-07-19 14:32) 

hide

kazuura様☆彡
コメントありがとうございます(^^)
来てましたよ~加賀谷はつみ☆でした。
見には行ってませんが~(笑)
兄ぃには山系イラストレ-タ-鈴木みきさんに
逢いに行ってました!サインもらいました(^^)
by hide (2016-07-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。