SSブログ

晩秋の京都へ☆大文字ふたりハイク☆Part3 [アウトドア日記]

[ぴかぴか(新しい)]着きました [モータースポーツ]

〝大文字火床〟です [カメラ] 

CIMG6681.JPG
ぜひ、クリックしてやってください [わーい(嬉しい顔)] [右斜め上]

『すご~い眺め [ポケットベル] 
       来て良かったあ~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6676.JPG
遠くを見つめる〝おポン〟[アート]
    この充実感 [カチンコ] ホントによく頑張った [わーい(嬉しい顔)]

こんなに高度感が [右斜め下] 
CIMG6669.JPG

CIMG6670.JPG

CIMG6671.JPG
京都の街が一望できます [ぴかぴか(新しい)]

おポン 『オレ 五山送り火[目]全部行ってみたいなあ[るんるん]
CIMG6674.JPG
じゃ~次は〝ここ〟かなあ~[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ下山です [るんるん]
CIMG6683.JPG
銀閣寺方面から登ると
   『心臓破り』と言われるこの段ですが[ー(長音記号1)]

下山は早いですね [るんるん] 
CIMG6684.JPG

あれ!水場なんですが~
CIMG6685.JPG
おポン 『えっ~熊出るの[exclamation&question]』 
            これには二人で大笑い[わーい(嬉しい顔)]

降りきったトコで [アート]
CIMG6687.JPG
この紅葉 [カメラ]

思わず見とれてました [目]
CIMG6688.JPG

銀閣寺に無事到着です [決定]
CIMG6690.JPG
さすがに三連休 [駐車場]
     お客さんで大賑わいです [眼鏡]

バス停に向う途中で思わず振り返ると[バス]
CIMG6693.JPG
『どうや~あそこまで行ったんやで[ー(長音記号1)][るんるん]』 hide
『アップできる~[exclamation&question]』 おポン

[カメラ] アップ~撮ってみました[ポケットベル]
『まだいっぱい~ひといてるね』[るんるん]
CIMG6696.JPG
今度は〝兄ぃに〟も一緒に[ぴかぴか(新しい)]

タイミングよく空いてた [ひらめき]
帰りのバスでは  [バス]


CIMG6697.JPG

燃え尽きたぜ[ー(長音記号1)][眠い(睡眠)] [わーい(嬉しい顔)]


御土産 [バースデー] 買って 京阪三条駅へ [電車]
CIMG6698.JPG
終始笑顔の『Vサイン』 [手(チョキ)] 

今回は、弟『おポン』とのふたりハイク [くつ]
いい想い出になりました [ぴかぴか(新しい)]

本格的な冬に入ったので [雪]
春までお山もお預けかなあ[ー(長音記号1)]

そろそろキャンプに行きたくなってきましたが [ひらめき]
家族の事情で [ー(長音記号1)] 2月頃に出陣かと [車(RV)]

最後に皆様 [ぴかぴか(新しい)]

メリークリスマス [クリスマス]

良いお年をお過ごしください[るんるん]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

neruru

晩秋の京都ハイク、気持ちよさそうですね。
by neruru (2012-12-25 17:21) 

kazuura

こんばんは(^^)
おポンくん、これからも一緒に山にいけそうですね
全部行ってみたいって、得たものが大きかったんでしょうね

うちも寒さが和らいだら、山も行きたいとおもいます(^^)
by kazuura (2012-12-25 19:23) 

hide

neruru様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
〝晩秋の京都〟良かったです~♪
次は冬の京都のスポットめぐり☆行ってきます^^
by hide (2012-12-25 23:21) 

hide

kazuura様^^
コメントありがとうございます☆
わが家の〝おポン〟♪
気分屋さんでございますので~
まだまだ仕掛けがいるかと(^^)

寒さが和らいだらkazuura様ファミリー様とも
キャンプやハイクでご一緒したいです(^^)
by hide (2012-12-25 23:25) 

ハルっち

こんにちは~^^

わーよく登りましたね!
下から見ると圧巻・・・

水場はクマも一緒に並ぶんでしょうか笑。

いい季節に登ると下界では見れないものが
見れそうですね^^

足腰鍛えないとグズってしまいそうですが
その時はポンくんに叱咤激励で
励ましてもらおうカナ笑。


ps
可愛いポンタクロースさん寒い中
ありがとう♪ヨロシクお伝えください^^
by ハルっち (2012-12-26 17:23) 

hide

ハルっち様^^
コメントありがとうございます☆

わが家のおポン〝叱咤激励〟より
〝漫才ツッコミ〟発言が多い変わり者でございますゆえ(笑)
『大文字火床』はホントにいい景色でした☆
銀閣寺方面からの方が早く着きますよ~♪
春になったら^^ぜひご一緒しましょう☆
by hide (2012-12-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。